人気ブログランキング | 話題のタグを見る

想い出のフォトグラフ2 ~All Things Must Pass~

確かな契り。

確かな契り。_c0366055_0153848.jpg


確かな契り。_c0366055_015474.jpg

祇園白川(京都市東山区)
by takusachihiro2 | 2016-03-23 00:00 | Comments(4)
Commented by honwa-do at 2016-03-23 01:03
新婦の腰にまわされた旦那の手に目が行きました。ハレの日の豪華な豪華な画面の中で、妙にリアルな感じがします。もしtakuさんの狙いでしたら、まったく脱帽です。
Commented by gohda_takeshi at 2016-03-23 16:28
懐かしいなぁ・・・、自分はもう25年も前のことです(笑)
当時はこんな風に外でロケをするなんてとが無かったのですべて式場内の部屋でお決まりのポーズで撮っただけです(笑)

その点今はこうして外でロケ写真を撮られるかたが増えていますよね~!
杓子定規な写真よりもこちらの方が自然でいいかもしれませんよね。
Commented by takusachihiro2 at 2016-03-24 00:02
honwa-doさんへ
あの薬指に指輪の入った左手がすべてを物語っているような気がしてなりません。
Commented by takusachihiro2 at 2016-03-24 00:07
gohda_takeshiさんへ
自然か不自然かは別にして太陽光の下ハレの出で立ちを将来懐かしく振り返るときが来るならばそれはそれで幸せな一瞬であったと思い起こすことができれば本望かと思います。