人気ブログランキング | 話題のタグを見る

想い出のフォトグラフ2 ~All Things Must Pass~

滑稽なダンス。#1

滑稽なダンス。#1_c0366055_11116.jpg


滑稽なダンス。#1_c0366055_111019.jpg


滑稽なダンス。#1_c0366055_111841.jpg

三宮界隈(神戸市中央区)
by takusachihiro2 | 2015-08-30 00:00 | Comments(6)
Commented by alpinism2 at 2015-08-30 10:05
これって、からくり時計なんでしょうか?
人形たちは動くのかなぁ・・・
Commented by honwa-do at 2015-08-30 13:01
一枚目の人形、何か悪そうなことを考えているようなニャリ顔が……
Commented by takusachihiro2 at 2015-08-30 22:54
alpinism2さんへ
からくり時計のようでした。
動いているところは現認できませんでしたが…。
Commented by takusachihiro2 at 2015-08-30 22:57
honwa-doさんへ
よく見ると、そんな表情してますね~。
ディテールにこだわった創作物なんでしょうね。
Commented by blackfacesheep at 2015-08-30 23:00
からくり時計のお人形さんかな?
背景のトラスが複雑に組み合わさった構図が面白いですね。^^
三宮、もう長いこと行ってません。
ところで、25mmが戦列に加わりましたね、これ使いやすいでしょう?
これ一本で広角系っぽい写真から望遠系っぽい写真までいけてしまいます。
あまりの使いやすさに、私の25㎜は相方に取られてしまいました。^^;
結局、昔の通り20mmと45mmで撮ることが多くなりました。^^;
Commented by takusachihiro2 at 2015-08-30 23:49
黒顔羊さんへ
背景のトラスは偶然ながら効果的だな~と。
最近は時間があれば神戸方面に出かけることが多くなりました。
ベタとハイカラが混合した神戸の色合いがお気に入りです。
25mm(換算50mm)はカメラの基本を思い起こしてくれるレンズですね。
このところ付けっぱなしになっています。