人気ブログランキング | 話題のタグを見る

想い出のフォトグラフ2 ~All Things Must Pass~

赤裸々な発信力。

赤裸々な発信力。_c0366055_0313079.jpg


赤裸々な発信力。_c0366055_0313922.jpg


赤裸々な発信力。_c0366055_0314911.jpg

黒田記念館(台東区)
by takusachihiro2 | 2016-02-20 00:00 | Comments(6)
Commented by jpn2282 at 2016-02-20 19:11 x
1枚目の写真、会社の同僚(男性)にそっくりで
驚きました。
完璧なホワイトバランスですね!
Commented by blackfacesheep2 at 2016-02-20 19:32
黒田清輝ですか♪
この人の作品は独特の気品があって大好きです。
撮影可能なんだ、日本では珍しいですね。
3枚目の緻密なフレーミング、見事です♪
Commented by takusachihiro2 at 2016-02-20 20:15
るるたさんへ
室内で撮影した場合のホワイトバランスはホント難しいですよね。
あとからの色合い変更がうまくなったのかもしれません。
Commented by takusachihiro2 at 2016-02-20 20:19
黒顔羊さんへ
それほどたくさんの作品は展示されていないのですが、フラッシュなしなら撮影OKです。
3枚目は後姿の人物がうまく収まってくれたな~と、偶然の産物です。
Commented by margueri1 at 2016-02-20 22:46
こんばんは。
東京に来られた時は、美術館や博物館を訪問されることが、多いのですね。(^^)
3月末まで、六本木ヒルズで、フェメール展が開催されています。
来月に、行ってこようかなぁ~と、思っていますよ。(^^)
この期間に、東京にいらっしゃる予定があれば、
六本木のお散歩がてら、お出かけになってみてください。
Commented by takusachihiro2 at 2016-02-21 21:35
maruさんへ
東京へはなかなか行く機会がないんですが、行った時には撮りまくってストックにしています。
東京の美術館などは写真撮影OKのところがたまにあるので、事前にネットで調べて、短時間で撮るようにしています。