人気ブログランキング | 話題のタグを見る

想い出のフォトグラフ2 ~All Things Must Pass~

設計された空。

設計された空。_c0366055_23454794.jpg


設計された空。_c0366055_23455789.jpg


設計された空。_c0366055_2346680.jpg

関西学院大学(西宮市)
by takusachihiro2 | 2016-01-21 00:00 | Comments(6)
Commented by Maru at 2016-01-21 07:21 x
おはようございます。
タイトルが活きていますね。(^^)
素敵な建物と、子供たちが遊ぶ美しい広場、お天気も良くて、気持ちの良い環境です。
建物の中に入って来られたのですね?
Commented by takusachihiro2 at 2016-01-21 23:19
maruさんへ
この日、時計台は閉まっていました。
図書館になっているんです。
内装もとても味のある建物ですよ。
Commented by hanashigai at 2016-01-21 23:56
こんばんは
お洒落で異国情緒も感じる趣がありますよね。
ここはキャンパスなのでしょうか?
随分と小さなお子さんもおられるようで。
何にしても好い風景ですね♪
Commented by takusachihiro2 at 2016-01-22 00:21
hanashigaiさんへ
大学のキャンパスなんですが、休日は一般に開放しています。
近隣エリアの憩いの場となっています。
小生もよく散歩に行きます。
Commented by monopod at 2016-01-23 00:46
ヴォーリズって当時としては意匠がシンプルでスッキリしてますよね。
神戸のヴォーリズ作品は、残念ながら阪神大震災で全壊した建物もありますが
まだまだ残っているので、カメラ行脚してみようかなって思ってます。
Commented by takusachihiro2 at 2016-01-24 21:36
monopodさんへ
ヴォーリズシリーズだけで十分撮れてしまいますよね。
各地の遺構を巡る旅を企画するのも面白いかもしれません。