人気ブログランキング | 話題のタグを見る

想い出のフォトグラフ2 ~All Things Must Pass~

将来、決して、やすからず。

将来、決して、やすからず。_c0366055_23414791.jpg


将来、決して、やすからず。_c0366055_23415652.jpg


将来、決して、やすからず。_c0366055_2342456.jpg

浅草寺(台東区)
by takusachihiro2 | 2016-01-17 00:00 | Comments(6)
Commented by Maru at 2016-01-17 19:58 x
こんばんは。
浅草で、よいシーンを撮られましたね。
ストーリー仕立ての組み写真、
1枚目の女の子たちの気持ちが感じられます。
Commented by jpn2282 at 2016-01-17 23:25
浅い被写界深度、先鋭な描写共にとてもキレがありますね。
街撮りの達人が持つと鬼に金棒です!!
Commented by takusachihiro2 at 2016-01-18 00:29
maruさんへ
浅草は撮りどころ満載ですよ。
グローバルな観光都市といった感じでしょうか。
Commented by takusachihiro2 at 2016-01-18 00:32
るるたさんへ
ついで撮りばかりなので、どうしても街撮りが多くなってしまいます。
渾身の日常が時として非日常になったりします。
Commented by monopod at 2016-01-20 13:15
易からずではなく寧からずなんですね。
う~ん、今の若い人にはちょっと伝わりにくい旧い言葉ですよね。
いい御神籤じゃないなぁ~もっとも僕なんか、ずっとやすからずでしたが^^;
Commented by takusachihiro2 at 2016-01-20 23:10
monopodさんへ
「やすからず」は一概に悪いこととは思いません。
奇想天外な人生に憧れたりもします。