人気ブログランキング | 話題のタグを見る

想い出のフォトグラフ2 ~All Things Must Pass~

横綱級の進撃。

横綱級の進撃。_c0366055_22482336.jpg


横綱級の進撃。_c0366055_22483219.jpg


横綱級の進撃。_c0366055_22484087.jpg

新世界界隈(大阪市浪速区)
by takusachihiro2 | 2015-10-17 00:00 | Comments(6)
Commented by monopod at 2015-10-17 03:12
一枚目の画面構成、見事です。
ここはどう撮ってもそれなりに絵になりますが、
ディティールが煩すぎて画面がまとまらないっていうか。
左手側看板の処理がナイス。
Commented by blackfacesheep at 2015-10-17 09:51
うぉぉぉ、この色彩感・・・
まさしく大阪って感じですね。
名古屋にはこういう思い切った表現はないなあ。
↓明治村、またお出かけになられたのですか?
出張で来られる用事が結構あるのでしょうか・・・
実はまた、11月7日(土曜日)に、関東からの友人たちを交えて明治村撮影オフをやりますよ~♪
Takuさんもタイミングが合えば面白いのですが・・・^^
Commented by takusachihiro2 at 2015-10-17 17:50
monopodさんへ
いやいや、偶然であります。
同じような写真を何枚も撮ったんですが、これが一番マシかなと思いまして…。
Commented by takusachihiro2 at 2015-10-17 17:56
黒顔羊さんへ
明治村の写真は昨年撮った分です。
これですべて投稿できました。
なかなか名古屋に行くことはありませんね〜。
出張はやはり東京が多いです。
Commented by hanashigai at 2015-10-17 21:30
コテコテの大阪が撮れてますね~♪
食べあきしたいのですが、なかなか機会がありません。
Commented by takusachihiro2 at 2015-10-18 23:45
hanashigaiさんへ
大阪はたいがいのところコテコテです。
その気になれば、難なくコテコテが撮れますよ。