人気ブログランキング | 話題のタグを見る

想い出のフォトグラフ2 ~All Things Must Pass~

局内展示。#1

局内展示。#1_c0366055_22555854.jpg


局内展示。#1_c0366055_2256109.jpg


局内展示。#1_c0366055_22561941.jpg

旧八幡郵便局(近江八幡市)
by takusachihiro2 | 2015-07-01 00:00 | Comments(4)
Commented by blackfacesheep at 2015-07-01 14:45
おお、あのヴォーリズが設計した八幡郵便局の内部ですね♪
あそこ、建物も立派でしたが、内部の雰囲気も良かったですよねえ。
市民の方々に愛されている建物って、本当に幸せです。^^
Commented by gohda_takeshi at 2015-07-01 18:36
しまったぁ(>_<)ここは外からちらりと見ただけで入らなかったなぁ・・・。

いつ頃の建物なのでしょうね?2枚目の写真をみると木製の床でしょうか?
あの独特な油(ワックス)の匂いがしてきそうですね。
Commented by takusachihiro2 at 2015-07-01 23:51
黒顔羊さんへ
外観も内観も魅力的でしたね~。
でも悔やまれるのは2階に行かなかったこと。
あんな素敵な展示があったとは…。
Commented by takusachihiro2 at 2015-07-01 23:56
gohda_takeshiさんへ
ここでのジャイアンさんの描写も見たかったな~。
全く違う切り口で表現されるんだろうな~。
と思えるくらい撮りどころがたくさんありました。